忍者ブログ
神は細部に宿り給う。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コス用に購入したウィル眼鏡とグレル眼鏡を並べてニヤニヤしてる不審人物宴ですこんばんは。やっぱりグレル眼鏡の方がちょっと華奢なのに萌え。無機物にも萌えてしまうあたりそろそろ頭大丈夫かと自分でも若干疑問を感じます。笑。
さて、Gファン読んでたらちょっとした小ネタが降ってきたので書き散らかします。
というわけで以下ネタバレ発言入りの妄想注意。拍手レスは文末の折り畳みにございます。





ロナルド・ノックス…!!
なんというダークホース。奴は絶対ウィル狙いだと思う今日この頃。グレルには敵視されてるといい。そんでもってウィル・グレル・ロナルドで三角関係恋模様を繰り広げてるといいよ!
例えばこんな感じ。

「じゃあ、好きだって言ったらウィルは信じてくれる?」
 常のごとくの浮薄な軽口にウィリアムは眉をひそめた。
「ふざけている場合ではないでしょう、グレル・サトクリフ。この区域の主管轄は貴方にあるんですから無駄口を叩く前にきりきり仕事なさい。まったく、この間から貴方といいロナルド・ノックスといい……」
 そして、二人の背後ではロナルドが露骨にがっくりと肩を落としている。
「……スピアーズ先輩、あれでもまだ分かってなかったんですか……」
「あれでも?ちょっとアンタ、一体ウィルに何したってのよ?」
「別に。言っただけじゃ絶対理解してくれそうになかったからキスしただけです」
「……アンタねぇ!抜け駆け禁止だって言ったデショ?!」
「そんなこと言ったって、サトクリフ先輩が勝手に戦線離脱したんじゃないですか。その、ナントカちゃんにうつつを抜かしてるからこんなことになるんですよ」
「キー!アンタ後輩のくせに生意気ヨ!」
 ――何が何だか分からないまま口論に突入されてしまい、正直ウィリアムは戸惑いを隠せない。二人は一体何を争っているのか。白熱する口論に自分も何らかの形で関係しているのは気にかかるが、今はそんな事にかまけている場合ではない。なんとか二人を仕事に復帰させなくては定時に上がれなくなってしまう。二人がどれだけ残業しようが知ったことではないが、自分が巻き込まれるのだけは何としても回避したかった。
 ウィリアムは特大の雷を落とすべく、思い切り息を吸い込んだ。

…………。
我ながらアホだという自覚はあります。だが妄想は止められないんだぜ。
以下拍手レスです。皆様のパチパチが生きる糧…!



7/28
>藍さん
こんばんはー!タナカさんバージョンに反応ありがとうございます!同志様がいらして嬉しい…!
二期でタナカさんのシルバーアクションが見られたら萌えのあまり爆死してしまうかもしれません。笑。
それからそれから!いつもチャットでお世話になっておりますー!藍さんとお話していると次々と新しい萌えがあふれてくるのでとても楽しいです。これからもどうぞよろしくお願いしますねvvv←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北条リツコ
HP:
性別:
女性
趣味:
日々是妄想。
自己紹介:
アニメは翌週月曜深夜。
そんな某地方在住。
原作はコミックス派。
ネタバレ上等どんとこい。
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)静寂のアマリリス All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]